WIXOSS ALBUM

WIXOSSに関する役に立たない情報をお届けするブログです。
何言ってんだこいつくらいの気持ちでお楽しみください。



山口P「里見・・・12話で主人公に勝負を仕掛ける危うさに気づいていれば・・・」

「負けて入れ替わったリルさんのところにすず子さんがルリグとして来るのかもしれない」
とかそんなことを考えている時期もありました。



今回の特典CDは8割ほど明るく楽しいガールズトークでした。

なんと公開ラジオのゲストにあーやとグズ子さんをお迎えする展開。
普段の二人やグズ子さんの趣味などが楽しめます。

・・・・・・楽しめます。

でも最後にサウザンドサマーさんが出て来て全部持って行った!

素直なサウザンドサマーさんとか新しいというか

・・・・・・フォレストリバーさんとは完全に別の人だよ、この人。

そしてはんなさんはすず子さんを取り合わないのか・・・そうなのか・・・
続きを読む


がおったってなんだよ!!

しかもいきなりだよ! いきなりがおーんってこと!?

こけしを作っていたらいきなりあいつが!


がおーん!!!


なの!? がおったってことは!?

・・・・・・そろそろ怒られそうなので止めます。
続きを読む



ウリス
まったく、いつまでもはしゃいでんじゃないわよ。


グズ子さん
す、すみません。


ユキさん
ウリス、この子は誰?


ウリスこれ? 私の新しい夜の遊具よ。
ぐちゃぐちゃにして飽きたら捨てるの。


グズ子さん
ええっ!


ユキさん
バイト仲間を、夜のおもちゃにして、飽きたら捨てる。


ウリス
あなた意味わかってないわよね?


ユキさん
ちゃんと分かってる。


ウリス
なにをよ? 行ってごらんなさい。


ユキさん
夜にバトルする。


ウリス分かってないって分かったから、そのメモ消しなさい。
グズ子もグズってないで、自己紹介ぐらい自分でなさい。


グズ子さん
あ、あのぅ。


ユキさん
・・・・・・


グズ子さんええっ? なんでこんなに近づくんですか?
か、顔が近いですぅ?


ユキさん私はユキ。でもルリグタイプはイオナ。
黒いときはイオナ、白いときはユキと呼べばいいわ。


グズ子さん
グ、グズ子といいます・・・・


ユキさん
(顔、ちゃんとよく見て覚えなきゃだめね。


グズ子さん
(・・・顔・・・近い・・・キスされちゃう


ユキさん
・・・目をそらさないで。


グズ子さん
(・・・もうだめですぅ


ユキさん
(なんで目を閉じるのかしら?


ウリス
何発情してるのこのグズ!(スパァン


グズ子さん
ひゃああああああ!!


ユキさん
・・・・・・


ズィーガーさん
邪魔するぜ。綾瀬とかいう人間の女が来て・・・・。


タウィルさん
・・・・・・うむるいる?


ウリス
・・・・・・いらっしゃいませ


タウィルさん
おじゃましました


ズィーガーさん
お、おう。店は準備中だったな。


ウリス待ちなさい!
あなたたち何か誤解してるわよね?


ズィーガーさん
女同士で女を取り合って修羅場なンじゃねェのか?


ウリス
誤解よ!

続きを読む

このページのトップヘ