最初に一言いいですか?


《ジョーカー —Q—》強すぎぃ!

大丈夫なんですかねこの強さ・・・・。
弱みとしてはメインフェイズ能力なし、他のカードでの強化無し、除去無しですが、
《鎧終一触》も併せて極めてる感じがあります。
赤羅星は除去が結構苦手みたいなので、シグニの打点が取りにくいのかもしれませんが。


しかし仮面を取らないのか・・・美少女TCGとは、一体・・・・・・


《鎧終一触》《三焼揃踏》と合わせれば2エナで3面開けなのか。
アーツ2枚使いますが・・・・・・止めデッキなら、ジョーカー初期コイン3枚ですし・・・・・
自分でパワー1000を置いておけば2面しか置かないことに対抗できますし。
エナゾーンのシグニの色消えますから防御アーツも封殺しますし、これはいける気がしますね。
勝手にすべての領域だと思ってました。ちゃんとテキストを読んで、どうぞ。
それでもまあ、強いから・・・何とかなると思います。
効果の書き換えとか絶対に許せないですよ、ドン・サウザンド。


アロス・ピルルクさんは普通にしゃべる子なのかな?
でもピルルクさんはミュウさんにもカード分けてあげて!!
といっても青はチャーム路線じゃないので共有厳しいですけど。
凶蟲にもインフルみたいに単独でチャーム付けてパワーマイナスする子が欲しいです。


今回の人気投票予想
1位 すず子さん
2位 清衣さん
3位 メル
ネット投票なので今までの票が集まるんじゃないでしょうか?

変な人気でちゃう枠 リメンバ


ミヒロさんのお話。
また服を着たくない子なのか(風評被害)
始まったばかりなので全体は見えないですが、
SMPゲームの父親を奪われたくない子を思い出しました。
あのこは行き過ぎてしまいましたが。

・・・・・・

今度の画像で一言の③にはらたいらさんに全部というおっさんネタが出て、若い子が混乱する未来にコインベット!