今年も終わります。

皆さんにとってどのような一年だったのかはわかりませんが、
アンシエントにとっては新しいことを始めた一年でした。

このブログもよく続いているなと思っていますが、
WIXOSSが話題を提供してくれているということでもあります。
これからもWIXOSSというコンテンツのいろんな企画を楽しめたらなと思います。

ゲームを作ってるほうの話はちょっとずつ進んでいるのですが、
センスの領域に突入しているので、アンシエントには少々厳しいです。
まあ、センスは磨くものとして少しずつでも進めていけたらと思っています。
人生はいくつになっても勉強ですからね、努力ですね。

作りたい画面があるのですが、センスがなくて違う物ができている感じだと思ってください。

Unity用の素材を買うために
メタルビルドをほとんど売り払って資金にする程度にはまじめにやっています。

謝罪案件 アンシエントがつい昨日まで忘れ去っていたこと
・初心者向けの話の続き
内容はウルトゥム VS APEXで決めたのですが、記憶からさっぱり抜けていました。
すいません、ちょっとずつ作ります。

そんなわけで皆さんよいお年を

・・・・・・

明日の更新は忘れてないから(明日中に更新できるとは言っていない)


あれです。
大体更新が遅いときは一度6割くらい書いてから、
全部またはほとんど消して書き直してるとかそんな感じです。

つまり更新が早いときの方がネタ⇒フリ⇒オチまでスムーズにいっている。
面白い可能性が高いのです。

なので、更新が遅いときは朝見たほうがいいと思うので寝てください。(震え声)

すまない・・・本当に済まない・・・あと最近FGOにもはまっていてすまない。