あづみさん私のターン。アップしてドロー。エナチャージして、グロウ。
《一蓮托生》で黒と青をエナゾーンに置いて、
《チェイン・B&B》(中略)スペル3枚捨てて《SHOOTING》。

ピルルクさんこれで私の手札が0枚・・・・・・
ありがとう相棒・・・・・・私・・・満足したわ・・・


あづみさんえっ、ちょっと待って?
私、消えそうだよ! どういうことなの!?


ピルルクさん安心して、元の世界に帰るだけよ。
私が満足できたから。


あづみさん
結局どういう仕組みだったの!?


タウィルさん
だいじょうぶ


あづみさん
タウィルちゃん!?


タウィルさん
ふたりはいつでもあえるから


あづみさん
逆に怖いよ!


タウィルさん
またあおうね


あづみさん
えええっーーー!




ウムルさん
あづみ、行ってしもうたか・・・・・・


タウィルさん
うん


ウムルさん
少々寂しいのう。


タウィルさん
そうね


ウムルさん
・・・・・・体を共有しておったピルルクも見当たらぬが?


タウィルさん
むこうへあそびにいった


ウムルさん
・・・・・・


タウィルさん
・・・・・・


ウムルさん
・・・・・・うむ!


タウィルさん
・・・・・・うん


綾瀬さん
ウムル、かなり世話になったわね。


ウムルさん
ゆくのか? 綾瀬よ。


綾瀬さんええ、あの男は絶対に許してはいけない。
そんな気がするわ。


ウムルさんぬしの行く末に苦難と戦いの道が見えるのじゃ。
じゃが、決して初心を忘れてはならぬぞ。


タウィルさん
ともだちをたいせつにね


ズィーガーさん
俺様は友達じゃねェ!


ウムルさん
ではヌシに鍵を授けよう。


タウィルさん
それはなに?


ウムルさんあの者はいかなる次元にも存在し、
あらゆる罪の元凶となっておる。


タウィルさん
さがすのはとてもたいへんなの


ウムルさん
故に此で次元の扉を開け、奴を探すのじゃ。


綾瀬さん
ありがとう。あの男の罪を必ず裁いて見せるわ。


ウムルさん・・・・・・なんじゃか、
次元を超える正義の味方のようじゃな。


タウィルさん
だーくひーろーあやせ


綾瀬さん
やめて。


ウムルさん自在に次元を超え、世に潜む悪と戦う黒の少女。
絶許少女 上柚木綾瀬というのはどうじゃろうか?


綾瀬さん
なんなのそれ?


タウィルさん
きゃっちこぴー


綾瀬さん
どこに売るの!?


ズィーガーさん
ぷっ・・・・


綾瀬さん
ズィーガー! もう、行くわよ。


ウムルさん
うむ。ではまたの。


タウィルさん
またね


綾瀬さん
また会いましょう。


ズィーガーさん
じゃあな。


ウムルさん
・・・・・・いってしまったの。


タウィルさん
・・・・・・ねえうむる


ウムルさん
なんじゃ? タウィルよ。


タウィルさん
いつかあやせはつみをゆるせるの?


ウムルさん
難しいことを聞くのう。


タウィルさん
つみをさばけばゆるせるの?


ウムルさん
裁きは罪の終わりを告げるのみじゃ。


タウィルさん
つみがあがなわれればゆるせるの?


ウムルさん
贖いによって罪の記憶が消えることはないのじゃ。


タウィルさん
ゆるしはどこにあるの?


ウムルさん
許しに絶対などないのじゃよ。


タウィルさん
ぜったいにゆるさないきもちはどこへいくの?


ウムルさん許しは理の中にあるのではない。
人の行いと時の流れにあり、許したという結果のみがあるのじゃ。


タウィルさんぶきようなぼくたちはおたがいのおさないつみをゆるせないまま
きせつはながれはるがきてふたたびきみにであったときすべてをゆるすの?


ウムルさん
タウィルよ。


タウィルさん
なあに?


ウムルさん
其は人の行いと時の流れではなくJPOPじゃ。





知識の回帰 ウムルさん -完ー